JDownloader2 パッケージャのダイナミック変数の使い方

ファイルのリネームを自動でやりたい。具体的にはURLの一部分をファイル名に取り込みたい。この程度は必ず出来るはずだと思うがやり方が分からない。設定をつらつら眺めてるとパッケージャーとやらで何か出来そうな気がする。なるほど規則の適用条件と設定内容を決めるのか。設定内容の中にファイル名というのがあるしダイナミック変数というのも出てくる。きっとこれだ。しかしダイナミック変数の中にURLがない。暫くいじってもよく分からないので5chの該当スレッドをみると同じような質問が出ててURLを設定しないから出てこないんだとある。条件部分のダウンロードURLとかソースURLの事かしら。ちゃんとソースURLを指定してるけど出てこないぞ。またまた適当にポチポチしてたらやっと分かった。つまりワイルドカード部分を変数として使うのね。つまり

example.com/*

などとすると

<jd:source:1>

というのが使えるようになる。また

example.com/*/*

という指定の仕方をすると

<jd:source:1>
<jd:source:2>

と2つ使えるようになる。

いやいやこれはヘルプか何かがないと分からんよ。